※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
家族・旦那

旦那年収360万、毎月20万ほどで子供3人いて毎月貯金無しで赤字な月もあ…

聞いてください!
旦那年収360万、毎月20万ほどで子供3人いて毎月貯金無しで赤字な月もあります。
私正社員で働いておりますが…
旦那ハーレー持ってて乗ることもないのに手放すこともなく(売れと言っても売る気なし)保険料、車税金や車検代勿体ないのに💢💢💢何百回も要らないていうても聞く耳持たず。義親に言うても聞く耳持たず。
タバコは毎日1箱。エナジードリンクとかジュースも毎日飲む。やめろというても辞めない。
車の保険高いから変えたいというても変えてくれず(旦那の知り合いだからだと💢💢💢)
携帯もいちばん高い機種代へ勝手に替えてくるし。⇽だから格安SIMなどに替えようと言うたらシカト💢💢💢
転職もしてくれない。(働きやすいから、また初めからになるのが嫌)とのこと。
毎日言うても変わらずどうしたらいいですか?離婚したいです

コメント

いちご

離婚の話は出したんですか?

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭😭😭
私の知り合いにもいますが、やっすい給料で高級車をローンで買ってましたが本当キモすぎます😭
よく車の前でポーズとかしてて
給料安いの知ってると、本当ダサー🥶って思ってしまいます。そういうのって独身までですよね😮‍💨
将来が不安すぎるので自分で働いて限界になったら離婚しますね😇

ぴっぴ

うーん…
私なら離婚話をしてしまうと思います。
これから子供達にお金がかかるのに。