※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃん連れてディズニー行ってもアトラクションって乗れるものないですよね?😅

赤ちゃん連れてディズニー行ってもアトラクションって乗れるものないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ

ありますよー!
モールワールド、美女と野獣、ウエスタンリバー鉄道など色々ありますよ☺️

りり

公式のHPに抱っこしたままでも乗れる、またはベビーカーのまま参加できるアトラクションが記載されてますよ😊
ただ大人が楽しめるような乗り物はちょっと難しいかもですね💭
また乗れても音や光、演出にびっくりして泣くことを考えるとなかなか乗る気になれなかったです🥲

Mario

先月8ヶ月でデビューしました
おすわりができるので、イッツアスモールワールド、白雪姫、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ…などなど
当たればジャンボリーミッキーなどのショーも見れるし1日楽しみました😊
1人でおすわり…というアトラクションも、怖かったら膝でもいいですよと言ってもらいました

次回はカリブ、美女と野獣なども楽しむ予定です