※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期の手作りについて、保存できて見返せるおすすめの離乳食専用アプリやサイトを教えてください。クラシル以外でえぐみが取れる情報が欲しいです。

離乳食初期の手作りについてです
アプリやネットで調べて作ってるのですが、保存できて見返せるおすすめのアプリやサイトってありますか?
今はクラシル使ってます!クラシルでも全然いいのですが、離乳食専用のサイトとかの方がえぐみが取れるのでこうやって処理します~とか書いてある事が多いので分かりやすいかな?と思ったりしてます🤔

コメント

ママリ

上の子の時「トモニテ」というアプリ(以前はmama daysという名前でしたがいつのまにか変わってました💦)を使ってました😊
動画でレシピ紹介してくれているので見やすいです🌸✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙌🏻
    今見て見たらすごく良さそうでインストールしました!!
    助かりました😭

• 2月25日
るーちゃん♡

インスタで離乳食調べると、炊飯器で作ったりと簡単な奴出て来ますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

インスタ!!その手がありましたね🥹
    ありがとうございます🙏🏻

• 2月25日