※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

ショッピングモールで娘が遊んでいて、声をかけたら他の家族に嫌な顔をされてモヤモヤしている。

ショッピングモールで娘が
デジタルなおっきいマップで
遊んでて全然付いて来てくれないし
無視してくるから「◯◯〜!いくよ〜!」
ってちょっと大きめな声で言ったら
側を通った子連れ家族に
「そんなおっきい声で叫ばんでも(笑)」
ってバカにしたような嫌な顔で言われた…

えー、、怒鳴った訳でもないのになあ〜
めちゃくちゃモヤモヤするぅ〜
イライラするぅ〜
おっめな声出した私が悪いかもですが
それでもなんだかな〜🌀🌀

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

はっ❓❓(◍꒪꒳​꒪◍)
お前、関係ねぇ〜よな(ಠ_ಠ)

ってなりますね( ᯣ _ ᯣ )ジー⤵️⤵️⤵️

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ほんとに!
    関係ねぇわ!って
    言いそうになりました😩😩

    • 2月25日
🐭

自分も子連れでいろんな状況があるのも分かるだろうに、なぜそういう意地悪をするんですかねぇ、、😑

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    意地悪ですよねーっ💦
    1歳くらいのまだヨチヨチな
    お子さんだったので、
    「ふん、これからだわ。
    いずれ分かるわ🤪」と
    心の中で叫んでおきました。笑

    • 2月25日
  • 🐭

    🐭

    まだヨチヨチのお子さん、、!!じゃあこれからですね🫠笑
    自分ってこんなに大きい声出るだ、、って思う日はこれからです、、笑

    • 2月25日
なぁぷしゅ

え?子連れ家族に言われるの余計モヤモヤするー!!
すごく静かな場所ならともかくショッピングモールだし
あなたに関係ない😇

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    やんねー!
    まだ1歳くらあのヨチヨチな
    お子さんやったから
    分からんのかね??😇
    美術館じゃあるまいし
    ショッピングモールなら
    あるあるだわ!ってね😗

    関係ねぇわ!って
    めっちゃイライラしたよ🥺💦

    • 2月25日