※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の前で激しい夫婦喧嘩をしたことで、子供の脳に影響が出る可能性はありますか。

1歳児の前で激しい夫婦喧嘩をしました

普段は子供の前で夫婦喧嘩はしません
ですがちょっと限界なことが重なり
子供の前で激しい夫婦喧嘩してしまいました

旦那が大声張り上げて奇声上げたりして
子供はかなりびっくりして怖かったのかギャン泣きでした

とても反省しているし後悔しています

この一件で、子供の脳に影響が出ることはありますか?

コメント

みさ

ないですね🤔
1人目から数えれないくらい子供の前で夫婦喧嘩してますが!

nakigank^^

すぐに影響あるのは、夜泣きなどが心配です。

あとは妹とか旦那じゃなくても、大人同士で喋っていると、泣く様になったりしました。。。

はじめてのママリ🔰

この一回だけでということはないと思います
今後絶対繰り返さず一回で終わるなら