※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

13週2日の検診で、この子の性別を見分ける方法が分からず悩んでいます。どちらに見えるでしょうか?

今日13w2dで2回目の検診に行ってきました!!この子のbabynubいまいちどこで見たらいいか分かんなくてʅ(◞‿◟)ʃ どっちに見えますかね??わかる方いましたら☆

コメント

yukiko♡3児ママ

女の子に一票です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• あい

あい

早速返信ありがとうございます(*^ω^*)nubって白っぽい棒みたいなやつですか?
    姉妹になるのかな〜楽しみです☆

• 3月18日
yukiko♡3児ママ

途中で送信してしまいました( ;∀;)

下が真っ直ぐになってるので女の子だと思います(*' ˘ ')ノ

• yukiko♡3児ママ

yukiko♡3児ママ

すいません、、、勝手に○させてもらいました( ´∀` ;)

○した部分が真っ直ぐになってるので女の子かなぁって思います♥

• 3月18日
  • あい

あい

なんて分かりやすい(≧∇≦)!!ありがとうございます❤︎
    これから変わることはあんまりないですよね!またちゃんとお股見えるの楽しみです☆

• 3月18日
あい

先日はbabynubで判定していただきありがとうございました(๑╹ω╹๑ )!
先月の検診で女のコ確定もらいました〜〜!!
報告でした★