※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で食欲が落ちる子どもに食べさせるものについて相談しています。元々少食で、今朝から発熱が続いている娘が普通に食事を摂れない状況です。様々な好物を用意してみたが、食べられないようです。アイスを連日食べているが、気になっています。

元々少食とか偏食のお子様いる方、風邪の時に食欲が落ちてたりする時は何なら食べてくれますか?😂

今朝から40℃越えの発熱がある娘なんですが、朝にチョコスティックパン2本、昼にバナナ1本食べたくらいで普通にご飯とか食べてません😂

好きなものをとにかくいろいろ用意したり出してみたんですが、食べれなさそうです😭ちなみにシチューとか棒付きキャンディ(おやつとして)、ホットケーキです!

あとはアイスなら昨日の夜食べたんですが、連日アイスっていいのかなと気になってます😂スーパーカップのバニラ(ミニ)と、チョコ(通常サイズ)あります!

コメント

‪☺︎‬

全然アイスでもいいと思います!!
うちはゼリーかフルーツなら食べてくれるので
いつもその二択かたまにうどんです😂

年子怪獣mama🦖🐾

基本はゼリー飲料ですね😅
おかゆやうどんなどは嫌いで食べてくれないので、一口サイズのおにぎり数個作ってます😂

アイスもうちは薬混ぜてあげてるので3食1週間アイス漬けなんてザラです😂(笑)
カロリー摂取するためにも連日アイス食べてもいいと思いますよ😊😊