※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

20代女子の方、以下のうちもらって嬉しいのはどれかアンケートさせて下…

20代女子の方、以下のうちもらって嬉しいのはどれかアンケートさせて下さい!

・スタバのギフトカード
・ジルスチュアートのボディケアグッズ
・CHANELやYSLのリップ
・ブランドのハンカチと焼き菓子のセット

どれも予算は5000円程。

マイホームが引き渡しになるので、お世話になった担当の方(25歳独身女性)にお礼としてお渡しする予定です\(^o^)/

全部私が自分じゃ買わないけど欲しいものなのですが笑

実家暮らし&営業ということで、バスセットや香りの強いものは却下しました(´ω`)

コメント

ニキ

私はスタバカードか、リップが嬉しいです♡
でもリップだと、好き嫌いが結構あると思うので選ぶのは大変ですかね?

mrmam*

個人的に嬉しいのはスタバカードですが、珈琲やリップなどは好みが分かれると思うので、もし自分がプレゼントするならハンカチと焼き菓子のセットかなーって思います♡

アンパンマン

私は使い道が縛られない、VISAギフトカードやJCBの商品券?だと嬉しいです!
けど、その中からだとスタバのギフトカードが良さそうですね\( ˆoˆ )/

ボディケアもリップも好みが分かれると思います(無香料がいいとかピンクならこんな色とか)
なのでスタバカードかハンカチと焼き菓子のセットがいいと思います^^

吏桜(りお)

私ならスタバのギフトカードです!
期間限定もの以外飲まないけど…笑笑

にゃん

個人的にはジルのボディケアか、
リップが嬉しいな〜って思いましたが、、
スタバが一番無難かな〜と思いました🤔❤️

いいプレゼントが見つかるといいですね😊💕

あや

まとめての返信ですみません💦

皆様の意見を参考に、無難なスタバカードとお菓子をセットにして渡したいと思います♡

スタバ好きはリサーチ済みなので(´ω`)

ありがとうございました😊

私ならリップか、ボディケアグッズですね(*´ω`*)