※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

1泊お出かけというと、ディズニーしか思いつかない私にお知恵をください…

1泊お出かけというと、ディズニーしか思いつかない私にお知恵をください🥺
茨城県央から2時間くらいの距離、、
那須、鬼怒川、いわき?、千葉、、東京、、、?
6歳3歳が楽しめるところありますか?

コメント

yuki

那須って子どもが楽しめるホテルあるイメージだなって思います☺️✨
前回行った時テディーベア館にあるトトロとネコバスに子どもたちは大喜びでした❣️
わたしも茨城県に住んでます😁

• も

ありがとうございます!エピナール那須はホテルだけでずっと過ごせそうですよね!
    テディーベア館、ネコバスもいるんですね✨調べてみます!

• 2月25日
むーむー

那須もいいし鴨川もオスメスです🐰伊豆もいいですね(^^)

• も

伊豆いいですね!!ちょっと遠いのでまたの機会になりますが、行きたくなりました✨

• 2月27日
はな

行きたいな〜と思っているところは
・鴨川シーワールドでシャチのショーが見たい!
・末っ子ちゃんが大きくなったらサンリオピューロランドに行きたい!
・キッザニア!

SL大樹に乗って鬼怒川温泉旅も楽しかったですよ!女の子だとちょっと微妙かもですが。

• も

ありがとうございます!
    鬼怒川調べてたんですがSLはノーマークでした!子ども喜びそうです♡

• 2月27日
なち

おむつとれてれば、ハワイアンズもありだと思います!
那須もいろいろあって楽しかったです!

• も

ありがとうございます!ハワイワンズ検討してみます!子供たち喜びそうです♡

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
知人にオススメされて、私も3才児を連れて行ってみたいなと思っているのですが、The Key Highland Nasu などいかがでしょうか。プールがあり、子供が沢山いたそうです。

• も

那須調べてたんですが出てこなかったです!すごくよさそうです!教えてくださりありがとうございます!

• 2月27日