※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いいねで教えてください🙇6歳の男の子で、お誕生日にりかちゃんのサーテ…

いいねで教えてください🙇

6歳の男の子で、お誕生日にりかちゃんのサーティワンのアイスクリーム屋さんを欲しがってます!

りかちゃんに興味はなく、単にアイスクリーム屋さんを気に入ってるみたいです!
義理両親に買ってもらおうとお願いしたら、
女の子の遊ぶものだし、4月から小学生なんだから来年はお勉強のものを…と言われました💦

まだ6歳でおもちゃを欲しがるの、普通ですよね⁉️

コメント

はじめてのママリ

おもちゃ欲しがるのは、ふつうだと思う‼️

はじめてのママリ

義理両親の言い分も分かる!

はじめてのママリ

男の子が女の子の好きなおもちゃを欲しがってもいいと思う!