※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神栖市内での子連れランチ今度友達とランチに行きたいのですが子供を連…

神栖市内での子連れランチ
今度友達とランチに行きたいのですが子供を連れて行きやすそうな場所がなかなか思い浮かびません、、
ここ子供も一緒に行きやすかったよ!というお店あれば教えてください!
・神栖市内
・子供は1歳です!
歩けるので座敷か子供用の椅子の貸し出しがあるお店
・子連れが多かったり、ガヤガヤしてるお店
(静かなお店だと子供の声が気になると思うので)

ばんどう太郎、マラッカ、かんどんかんどん
は座敷だったり子供用の椅子があったと思うのでこの3つ以外で知りたいです🙇‍♀️

コメント

ねお

コメント失礼します

1歳のお友達、ママだとかんどんかんどん一択な気がします💦
食べ終えて終えば遊ばせながら親は話せてストレスフリーな場所なかなかないです💦

それ以外となるとご飯と遊ぶのを別にしないと子供が持たないと思います。
かんどん無理な時はランチ行ってからの児童館が多かったです。

新規開拓できなくて申し訳ないですが、1歳2歳は特に難しいと思います。