※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

外出が難しい妊婦生活で、つわりが続いているが安定期に入るまで頑張りたい。お出かけの夢を楽しみながら、次の月には安心して外出できることを楽しみにしている。

5wから(2ヶ月以上)、外出してるの病院しかなくて
そろそろ流石にお買い物お出掛けしたい😂😂🛍️💭

ちょうどクリスマスの時期前からだったから大好きな
大イベント全て横になってた💔大泣

15wに入った事だし、せめて今月までにしてほしい
よつわりさん🥹🙏🏻 妊婦生活も初めての事ばかりで
不安&辛い事が今は多いけどなんだかかんだで来月で
5ヶ月、安定期にはいるんだね✨

今は、つわりが終わってお出掛け出来る日を夢見て
youtubeでディズニー見たり、ベビたんグッズお店
にお買い物行ったり、洋服に化粧品を買い占める想像
を楽しんできっとあともうちょっとだから頑張ろう😭💕

コメント

はじめてままり

少し前の私を思い出しました☺️💓
つわり乗り越えてからの妊婦生活楽しみ!!と思ってますが、妊娠後期に入るいま、、お腹が頻繁に張ったり疲れやすくなったり苦しくなったりと、、、お腹が大きくなると本当に身軽に身動き取れないのでいまものすごくつまらないです🥺笑
出かけるにしても家から近いところ、電車で隣の駅までとかしか行けなくて、、、
15週なら結構動ける時期なので今のうちにたくさんお出かけしてくださいね🥺❕💓

• ママリ

ママリ

コメントして頂き嬉しいです🥰
    順調に育ってくれている事が本当何よりですよね🌸週数によって本当症状が変わってくるのママも大変ですよね😂💧泣

たくさんお出掛けしたい所なんですが吐き気がまだまだ治らなくって😭😭どこも出掛けられません大泣 あと少しの辛抱だったら嬉しいのですが😭🤍💭

• 2月25日
  • はじめてままり

はじめてままり

ほんとそうです!マタニティブルーになって、何もなくても泣いてしまったり気分が落ち込んでたり、便秘酷すぎて切れ痔に何回なったことか、、笑
    一昨日も切れ痔になり、便器の中が血まみれに🤣

つわりの終わりは人それぞれですもんね🥺🥺お身体お大事になさってください💓

• 2月25日