※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お地蔵さん
子育て・グッズ

グーンプラスのテープオムツを使用していますが、テープが頻繁に外れ服が濡れることがあります。付け方が悪いのか、それともオムツの種類が原因でしょうか?

グーンプラスのテープオムツ使ってますが、
気がつくと頻繁にテープが外れてて服が濡れて1日に何回も着替える羽目になります🥹

私の付け方が悪いんでしょうか?
グーンのオムツだからですか?

コメント

なーちゃん

末っ子は生まれてすぐ産院からずっとグーン使ってますが、外れたことないです💦

はじめてのママリ🔰

付け方かサイズがあってないかだと思います😵‍💫

• お地蔵さん

お地蔵さん

S使っててまだ大きいので止める場所1より少し内側に付けてる感じですが、足バタバタくんなのでもう少し緩めに付けたらいいんですかね?

• 2月25日
はじめてのママリ🍊

うちはどのオムツでもお尻フリフリ、足バタバタですぐ外れてました😂1ヶ月なる前にパンツにしたらオムツ脱げなくなりました!

• お地蔵さん

お地蔵さん

うちも足バタバタくんなので外れるんですかね🥹
    パンツにしてみます🥲

• 2月25日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

可能性あると思います😂
    服は脱げてますか?うちは脱げてるんですけど、股スナップありのロンパース肌着だとオムツズレ、起きたら半裸もなくなりました🤣

• 2月25日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

まだロンパースなので服がはだけることはないのですが、オムツだけはだけてしまっておしっこが服に🥲

• 2月25日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

寒いし毎度毎度お着替えも大変ですよねぇ😢
    それだとパンツタイプ効きそうな気がします☺️
    グーン、ムーニー、メリーズ、メリーズのええやつ全部外れてました😂

• 2月25日