※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
雑談・つぶやき

小学校の体操着が高いので、サイズ感に悩んでいます。130だと小さくて140から高くなり、140と150は同じ金額なら150を買った方がいいか迷っています。160になるとまた金額が上がります。

小学校の体操着ただの白なら
もう白ティにしてほしい😫😫
高いよーーー😫😫


大きく育って嬉しいけど
サイズ感が違いすぎて高すぎる😫😫😫


私服は130だけど見本の130だと
小さくて140から金額あがるしもー😫😫

140と150が同じ金額なら最初から
150買っちゃった方がいいかな😭
160になるとまた金額あがるし😭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

高いですよね(ಥ_ಥ)ㄘ-ン…

娘が今、150着てますがピチピチで(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)•••。

買おうって思うんですが地味に高い。。´××๑ ))Oh…๛

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    高いですよね💦💦
    女の子なら尚更ピチピチは
    可哀想ですもんね😭😭

    • 2月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ですね( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
    胸も出てきてるし˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

    • 2月25日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    今の子はほんとに成長早いし
    サイズの定義もあげてほしいです😭😭

    • 2月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

入学時120センチ位でしたが試着してギリ行けそうな大きめ買いましたよ🤣
うちは多分小3と小5で書き直そうかなと思ってます(因みに皆1着しか買わない)

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    洗い替えに2着って考えてますが
    1着でも良さそうなんですかね😭

    • 2月25日