※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

ハンドクラップの動画で6.7回は無理で3回しかできず、足のストレッチも痛くて途中でできなかった。天気が悪いと動きたくない。やる気出る方法はある?

久々にハンドクラップ🕺やってみたけど、たけまりさんの15分動画で6.7回のやつが、3回しか無理だった😂
足のストレッチも途中で出来なくなるくらい痛くなった🦵🫠
筋力も付いていくといいなー💦

天気良くないとほんとサクサク動けないのどうかしたい🥹気圧のせい?!何かやる気出る方法無いかな🫣

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部

さくちゃんおつかれ🥳
朝からえらいよ〜💮!!!
下半身部門結構しんどいよな(:3冫 ノ)ノ

わたしも夕方になるともうやる気なくなるから
14時とかまでには
運動やれるようにしたいな🥹🥹

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ゆずぴお疲れー🫶💕
    昨日やらなかったらさ、長男が今朝ヨガマット出してきて、「やらなきゃ!」だって🤣🤣🤣
    長男ちょくちょくやる気スイッチ押してくれる😂🔥

    下半身のヤバいね💦筋痛めそうになった🥹

    夕方中々出来んよね💦1個でもいいし頑張ろ💕

    • 2月25日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    長男くんナイスすぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧

    やってきた🏃‍♀️💓
    しんどいわヾ(・ω・`;)ノ
    でも昨日の二郎でカロリー爆弾を
    摂取したしな🤫(笑)
    消費しやなな🙏

    • 2月25日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    めちゃやってる👏✨️
    室内散歩この間やったー♩地獄シリーズまで頑張ったね(∩´∀`∩)💕
    二郎のカロリー全部消費されてるな!きっと!🤣🔥

    • 2月25日