※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
その他の疑問

安い自転車って今は存在しないんですか!?こども用(小学生)の自転車を買…

安い自転車って今は存在しないんですか!?

こども用(小学生)の自転車を買おうと、自転車屋さん何店舗かまわりました。専門店、ホームセンター、イオン、トイザらス……

背が伸びたらまた買い替えないといけないし、安いやつでいいと思ったのですが、
どこもかしこも、2万超え3万超えの自転車しかありません。

ネットで探しても同じくらいであまり種類なく。

自転車って数千円で買える安いやつもあった気がするのですが今は無いのでしょうか😟
小さい子向けのおもちゃみたいなやつでも2万弱とかして、どう見ても3000円くらいのクオリティでは!?と思ってしまいました………

ヘルメットも6千円しました😥別にブランド物でもなんでもないのに……

コメント

arc

確かにasahiやイオン見た時も2~3万はしましたね💦
数千円のは見ませんね、大人用の方が安いくらいです。

安く買いたいならリサイクルショップですかね、、、😌

はじめてのママリ🔰

安くてトイザらスが1番ですね‥

まむまむ(25)

たまにトイザらスでセールで安いの見ますがどこも高いですよね🥺
この間2人とも自転車欲しいといい、2人で6万でした笑
じいじばあばが買ってくれましたが自分たちで買うなら頑張って安いの探してたかもです😂

はじめてのママリ

セカンドストリートに新品で安いのがあったりします!😀

昔より、丈夫になったり?で値段もそれなりにするようになったんですかね😂💦

ぺたころ

みなさんありがとうございました!リサイクルショップには良いのが無く、もうどれも高いのでヤケクソで娘が気に入ったメゾピアノの自転車(4万円🙄)を買いました…可愛さは確かなので大事に使わせます😇児童手当もっと欲しいですね……