※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

19日にメルカリで発送した荷物が未着で心配。電話番号交換を拒否され、調査依頼できず。届かない場合はキャンセルか損失か悩んでいます。

メルカリで19日の朝に普通郵便で発送した荷物がまだ届かないと連絡がありました😭😭大阪から熊本です。
三連休を挟んだとはいえ、月曜日に発送したのにこんなに時間かかりますかね…離島でもないのに、1週間届かないとかありますか??

調査依頼をしようと思ったのですが、双方の電話番号がいる為その旨を伝えると電話番号は教えたくないと言われたので調査依頼はできません。
このまま届かなかった場合は、キャンセルですかね?こちら側が大損です😭🥲😭🥲

コメント

コナン

普通郵便だと3、4日後に届いてるイメージなので、今週は金曜日から祝日ですから明日月曜日に配送が再開されて届く可能性はあると思いますね。

普通郵便は遅めです。

はじめてのママリ🔰

普通郵便、関西から東京でも遅い時1週間かかりますので
3連休挟んでると届きませんし
明日、明後日ぐらいまで届かないことも普通にあります🥲

ユウ

普通郵便は遅いですよ😊
今地域によっては保育園の結果とかもあったりしますし量が多いのではないでしょうか🤔

この連休前で届いてないなら週明けすぐも厳しい可能性あります💦離島ではないとはいえ本州ではないので、早くて4〜5日かなぁと思われます💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!