※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、封印していたBL漫画を電子書籍で再開しました。買い過ぎや支払いが心配ですが、ストレス発散になって楽しいと感じています。

ずっと封印してたBL漫画買うのを最近復活させてしまった…昔は本買ってだけど、結婚してからは置くとこないから今電子書籍にしてる。
気になるBL漫画あったらポチッと…支払いも怖いけど、また昔みたいに買い過ぎて沼っていきそうな自分が怖い。
でもやっぱり読んでたら楽しいなぁ…私の唯一のストレス発散だし、心がスッと洗われる。

コメント

はじめてのママリ

私も買うのが怖くてずっとネットで読んでます🤣
集めてるシリーズが一つだけあって、それだけは書籍で必ず集めてますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!私はシリーズ物だと小説の方読んでます😀

• 2月25日
🦋🌸

わかります!!
腐女子の私も
電子版ぽちぽちしてます😂
心がスッとなるし
ストレス発散になるし
BLは、私の唯一の心の癒しです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと癒しです!子供達が寝たあたり夜な夜な布団の中でスマホの灯りだけでニヤニヤしながら見てます😁

• 2月25日
ゴメス

10代の頃、エロ本を買う男性みたいに書店でコソコソ買ってたのが懐かしいです😂
買った本も親兄弟に見つからないように隠して(笑)
良い時代になりました〜🤤
BLっていわゆる男女のキュンキュンドラマでも得られないキュンがあるんですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジでわかります!!ほんとに男女のキュンより、男同士の方がキュンするんです!!(鼻息荒くなりました🤣🤣🤣
    そもそも、中学生くらいから少女漫画の恋愛物じゃキュンとせず、BLでキュンしてました。それから約四半世紀😅
    大人になって、漫画や小説だけじゃ飽き足らずBL CDまで聴きあさってます😅

• 2月25日