※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

レインブーツの代わりに、スノーブーツを履かせるのはアリでしょうか!?🤔…

レインブーツの代わりに、スノーブーツを履かせるのはアリでしょうか!?🤔

3月の初めにレゴランドに行く予定なんですが、まだもうすこし先の話とはいえ雨予報…

長靴だとすぽっと履けて楽なんですが、足元冷えてくるかなーと思ったりして、子供達はスノーブーツ履かせようかな!?と思うのですが、アリですかね?😅
レゴランドって靴を脱ぐ場所とか結構ありますか??
(脱いで遊ぶところとか)

コメント

ママリ

テーマパークで長時間はいていないとならないなら、
スノーブーツの方がいいと思います😊

長靴は脱ぎ履きは容易ですが、
その分も、足が疲れますしね。
長靴の隙間から雨が入ってしまっては、この時期なら凍傷してもおかしくないと思います💦

私ならスノーブーツにして、
足にピッタリ履かせて雨からも寒さからも守ります‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スノーブーツありですかね!(笑)暑いって言われるかもなぁと心配してみたり😅
    ほんと予測できないので、くだらないことですが悩んでます←

アリかもってことで、夫と相談します😊
    ありがとうございます✨

• 2月25日
こうちゃん

スノーブーツでお出掛けしたことありますが、暑いと言われたことないですよ。
暑かったら上着で調節すると思うので、スノーブーツ全然アリだと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!じゃあスノーブーツで行こうかな🤔
    足元びしょ濡れだと子どもたちも気にして遊べないと思うので😂
    ありがとうございます😊

• 2月25日