※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

写真選びと家計簿つけてたらこんな時間💦現金使った金額と、財布が合わな…

写真選びと家計簿つけてたらこんな時間💦

現金使った金額と、財布が合わない?!
レシートどこかに行った?💦

と思ったけど、病院やら日用品、布団やらをしっかり現金使ってたわ😂

4万ぐらい財布に入れるのが毎月のルーティン。
今んところ食費34000円(現金で31000円)
医者で3400円←検査代高すぎー。
布団カバーとか4300円
トイペやティッシュで1000円

残り879円
冷凍した肉や魚フルに使わないと29日まで乗り切れなさそう💦

ホットケーキやパン作るしかないな😂
しかも園のイベントの振り休で火曜日まで休みというね。
そうも休みいらんてww

コメント