※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近、迷惑メールが届き困っています。不明な送信元からのメールが続いており、他にも同様の経験をしている方がいるか気になります。対処方法を教えてください。

最近迷惑メールがきます💦
何も登録してないのにどこから漏れてるんだろう💦
今日来た迷惑メールです

届いてたら返事ください!主演の岡田です。数日間は日本でお仕事中だと監督から伺って連絡しましたが、もう帰国されましたか?次回映画はシリーズ3作目ですし、殺し屋のスマートさをもっと加えたくて。来日期間中にもう一度プランの擦り合わせを出来ませんか?

みなさんなら拒否設定しますか?前は違う内容ですが5日連続きたので明日もメールくる可能性ありです。
前回とは送信元のアドレスが違います。
というか、迷惑メール来てる方他にもいますか?😭

コメント

イチゴ

私も数週間前に岡田からメール来ました。
山下からも連絡きたりしましたが、無視です。拒否もしないです。
暇な人もいるんだなーで終わります

• ママリ

ママリ

私以外にもきてる方いるんですね💦ちなみに数日連続してきましたか?

• 2月25日
  • イチゴ

イチゴ

だいたい1週間もしないうちに来なくなってたと思います☺

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました🙇

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私も平野紫耀くんからきました😊
1週間くらいでこなくなりましたー!

• ママリ

ママリ

やはり連続してくるんですね😂
    ありがとうございました!

• 2月25日