※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

学生時代から仲良しの友達と2人で遊ぶのが楽で、娘も同じ感じ。同じタイプのママ友いますか?トラブルは?嫌味を言われて悩んでいます。

私は学生時代から2人で遊ぶのが気が楽です
大人数も参加しますが疲れちゃうから、仲良しな女の子と2人のが気が楽で、、
娘が小学2年生、、同じ感じで、いつも2人♡なんですが、大丈夫ですかね?その子いないと小学校はどうしてるんだろうワラ
うまくやってるみたいですが、こうゆうタイプは嫌われますか?ワラ
同じような女の子ママいますか?
トラブルありますか?
うちはまだないし、私も学生時代なかったですが、ママ友から、いつも2人だねー。と嫌味?に言われます💦

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

正直私も誰か1人いてたら
いいや!と思うタイプでしたが
娘にはそんな風になって
ほしくなくて
広く付き合おうね!って
言って友達の輪広げてます!
放課後友達🏠連れてきていいよ!
で色んな子を連れてこさせてます!
いじめとかにあうと
1人しか友達いなかったら
その子が味方してくれなかったら?
学校行きたくなくなるし…
色んな子がおるよ!って
勉強するためにも
自分の苦手とする相手とも
1度関わるようにって教えてます🍀*゜
それでダメなら離れたらいいけど
っと💦
娘は1人でも楽しく遊べるタイプ
なので困ったことはないですが😊

  • ひー

    ひー

    私も輪をひろげてみますね(*^^*)
    家に招くのすごいです✨
    親からみて意地悪や変わった子もいますか?

    • 2月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    意地悪や変わった子いますよ💦
    やっぱり親からみて
    あー苦手…って子
    結構います😭💦

    • 2月29日
  • ひー

    ひー

    いますよね😭親からみて家くると、あぁー意地悪だなーって子いて、遊んでほしくないなー😭って思っちゃいます😭

    • 2月29日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかります💦
    ただ私がみてないところの
    (相手の家に行かせてもらって)
    自分の子どもって
    どんなんかわからないので…💦
    不安です😭💦

    • 2月29日
  • ひー

    ひー

    めちゃくちゃわかります💦
    私がいる場合は相手側のお宅でも良い感じですが、私がいかない場合、どんな風かわからないので不安です🤣
    同じく変な子とか思われてないといいな💦

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

小学校教員です。
ベッタリな2人、時々いますね😅
片方がお休みの日、1人で寂しそうに過ごしてることも…。
係も同じのをやりたがって、「Aちゃんがじゃんけんに負けたから、私もこの係やめる」とかはちょっと💧と思います。
クラスが離れた時、新しい友達がなかなか出来ないこともあったみたい??
友達に嫌われるとかはあまりないと思います。大人の方が心配するかもですね。

  • ひー

    ひー

    小学校教員さまなのですね❤️
    毎日ありがとうございます❤️
    べったかな2人、、いますよね💦うちですワラ
    子はなんとも思ってないですが、私が心配で💦
    新しいクラスだと、また違う2人になりますワラ

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

2人で遊ぶのが好きなだけで嫌われるって事はないと思います。
でも他の子を寄せ付けないとかになると、トラブルになると思います💦
後は相手の子も好きで2人でいてくれてるならいいですが、他の子とも遊びたいと思ってるなら後々問題は出そうです🤔
後はその子とクラスが離れたら…とか親の方が心配してしまいますね💦
うちの子も大人数より2人で遊ぶのが好きです😆

  • ひー

    ひー

    嫌われることは無いという意見きけて少し安心しました😮‍💨
    たしかに!寄せ付けないとトラブルありますよね💦
    寄せ付けない気がします😭
    女子あるあるですかね?なんか2人で遊ぶの好きですよね💦

    • 2月29日