※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠28週での新幹線旅行について相談です。新幹線で2時間の距離に好きなアーティストのコンサートがあり、前乗りして友達と旅行気分を味わうか、日帰りにするか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

妊娠28週での新幹線旅行についてです。
好きなアーティストのコンサートが新幹線で2時間の距離で開催されることになり、出産前の最後のライブ納めとして行こうと考えています。
かなりゆったり日帰りが可能なライブ日程なのですが、せっかくなので前日の仕事終わりに前乗りして友達と旅行気分を味わうか迷っています。
前乗りしホテルでゆっくりしてライブに行くか、日帰りにするか…皆さんならどうされますか? ちなみにライブは着席なので体への負担は少ないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら今のうちに遊んでおきたいので前乗りします☺️✨

はじめてのママリ

前乗りしたいですね!
やっぱり移動は日帰りでも疲れるので😅
私もその頃、近場で何回か旅行行きました。産まれたらしばらく行けないので、体調気をつけて楽しんでくださいね!

はじめてのママリ🔰

前乗りします🩷🩷🩷
好きなことしてリフレッシュは
赤ちゃんにもいいですよね🥳✨
楽しんでください🫶🏽🫶🏽🫶🏽