※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

ベビーカメラとセンサーについての感想を教えてください。寝返り防止に悩んでいます。

・見守りベビーカメラおすすめはありますか🥲?

・それと寝返り防止にセンサーをつけていた方がいらっしゃったら感想を教えていただきたいです、、、
3ヶ月になるんですけどたまにしそうになる為、心配で🥲

・センスユーを使用したことがある方の感想もお聞きしたいです!

コメント

ねこ

センスユー持ってます。
昔に比べたら誤作動は減りました!1人目の時は呼吸が浅いっていうアラームはほぼ誤作動って感じでした😂寝てる時、浅くはなってるんでしょうが、感度が良すぎてアラームなってしまってるって感じでした!2人目ではまあまあ使えてます!呼吸が浅いのアラームがほとんど鳴らないですね。でもオンにしたまま赤ちゃんから装置を外すとアラームが鳴るのでちゃんと観測?はしてるんだと思います!
私は使い方慣れてますが、設定が最初難しかったです💦海外製品なので説明書も簡易な日本語しか書いておらず分かるのに時間がかかりました!
後たまにバグが起きて使えなかったりしますが、全てを再起動すると使えたり、コツがいります😅

• はゆ

はゆ

センスユー誤作動多いっていいますよね😖
    使いなれるまでに時間がかかりそうですね、、、
    でもそれほど繊細に作られているのかもしれないですね〜
    センスユーも今後の候補に入れてみます😣
    ありがとうございます!

• 2月26日