※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がセクシーなYouTubeでコメントしていることに気づいた。どう対処すべきか悩んでいる。皆さんならどうする?話す?スルー?

旦那が素人のセクシー?なYouTubeで「横乳きれい」「夏になったら裸が見れるのかぁ」とコメントしているのを発見したら皆さんならどうしますか?スルーしますか?
お互い携帯見てもOK(旦那が5年前に浮気したのがきっかけで)ですが、YouTubeのコメント履歴までは見られてると思ってないと思います笑私も最近見れる事を知って1週間前に発見しました。
とりあえず1週間黙ってますが、再生回数がめちゃくちゃ少ないような素人の乳見てコメントしてる旦那きもーいって思うのですが、私の心が狭いのでしょうか?
娘が2人いるのにリアルな女子高生の谷間とかYouTubeで見ててそれもキモい通り越して怖いんですが…AVならまだしも😅
みなさんがもし見つけたら旦那に話しますか??スルーしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

AVだったらスルー出来ますが、素人のしかも女子高生なんて気持ち悪すぎます🫣💦
私だったら聞いちゃいそうです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    結構逆ギレしてくるタイプの旦那なんですが何て言ったらお前がしてることがどれだけ気持ち悪いかって事を分からせてやれますかね。。。

• 2月24日

キモ過ぎてドン引きなんだけどって言っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!!
    でも、それをそのまま言うとなんでそういう言い方しか出来ないんだよって100%逆ギレされるのでどうやって分からそうか考えます。。

• 2月24日

コメント入れるのは嫌ですね🤢🤢
見たこと怒らないのならいっちゃいそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見るのは絶対怒らないですが、伝え方間違えると逆ギレされるのでなんで言おうか悩みます。。

• 2月24日

退会ユーザー

普通にやめてほしいって言いますかね...もしくは問い詰める形ではなくネタにするか😥

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめてほしい。分かった。で終わったらほんとに分かってるのかこいつ???って不安なので何かしら旦那の胸に突き刺さる言葉で伝えたいのですが、難しいですよね😓ネタにしたらもっとキレられそうです😅ほんと我ながらどうしようもない旦那です🥲

• 2月24日

退会ユーザー

それ犯罪だよって淡々と言いますかね😓未成年ですよね❓

• 2月25日
ママリ

それは気持ち悪いですね😇
遭遇した事がないので想像ですがとりあえず黙ってて、コメント欄スクショして待受にしてあげます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きもいとか言うと逆ギレされるんですよね。。何が悪いの?とか開き直る可能性すらあるんですがなんて言ったら自分がキモいって自覚してくれるか悩みます。。

• 2月24日
かいり

素人で高校生てのがアウトなので
スクショしてLINEで送って
犯罪者になる気か?
子どもを犯罪者の子どもにする気か?
って送りますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままそう伝えたい所ですが、誰がいつ犯罪者になるって言ったんだよ言ってねーだろって逆ギレされる未来が見えます。。キモいって事自覚させたいですが伝え方悩みます。。

• 2月24日
  • かいり

かいり

他人様のご主人ですが
    やべぇご主人ですね。

私なら勢いで
    犯罪者予備軍じゃーー!!!
    くそったれーーー!!!
    って叫びます。
    勢い大事。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に別件でママリで旦那の事みんなボロクソ書いてくれたのでそれ全部スクショして旦那に送った事ありますがノーダメージで、もう何したら分かってくれるのかわからないです😂
    もう、逆ギレされたらそれでいきます!!!!笑
    犯罪者予備軍じゃーーーーー!!!!笑

• 2月24日
ママリ

①逆に🥺←こんな顔で悲しいアピールはどうですか!?
他の女の子の胸とか見てコメントするのやだな🥺💦

②この前「上田と女が吠える夜」見てて、胸が見えるようなYouTubeを投稿する女の子がいたんやけど、男から「おっぱいきれい」とか「裸見たい」とかコメント来ると「まじできもいドン引きする」って言ってたよ〜😂なんのためにYouTubeでおっぱい出して動画出すんだろうね〜あはは!と言うかですかね🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日結局あの後話したんですが、3ヶ月前に自分でコメントしてるのに、覚えてないの一点張りでした😅
    2人の娘がいるのに、YouTubeの素人の女子高生の谷間見るのは、やばいことって今、自覚してって言ったら珍しく分かったごめんもう見ないと…😅言われる前から気付けって話ですが😫笑

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は、You Tubeの素人の女子高生の太ももが写ってる場面をスクショしてました😨
キモすぎて、嫌すぎて、どうしたもんかと思ってたら、こちらの投稿を見つけて、なんだか親近感が湧き、思わずコメントしてしまいました😂
AVじゃなく、素人の女子高生っていうのが無理ですよね🤮
キモいってこと、本当にわからせたい🤮
質問の答えじゃなくて、ごめんなさいm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクショもヤバいですね😰
    私は、娘が2人いる事もあり、娘が2人いるのに素人の女子高生の谷間とかみるのはやばいって今自覚してって伝えました。いつもは逆ギレする旦那ですが娘を引き合いに出されたのが効いたのか、分かったごめんもうしないと言ってました。話して良かったと思ってます‼️
    旦那曰く、素人の女子高生が見たいとかではなく、ただただ谷間が見たかっただけと言ってました。だったらAVで見なさいよ!って言っときました🤣納得してましたよ‼️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話したんですね!
    旦那さん、わかってくれたみたいでよかったです👍
    うちの子は息子なんですけど、姪っ子が女子高生になるので、会わせるのが本当に嫌です🤢(年に2回くらい会うだけですが)
    私がたまにスマホをチェックしてることは知ってるのに(うちの場合はソープに行ったことがきっかけです🥹)、なんでそんなに詰めが甘いのか…
    AV見るのは全然OKって言ってあるから、そのスクショを見ても私は何も思わないって思ってるんですかね🥹
    AVはいいけど、素人の女子高生は嫌!っていう気持ちが、男性にはわからないのかもしれないですね🥹

旦那さんには、真剣に話した感じですか?
    軽く言った感じですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう目で見てるのかなと思っちゃいますもんね😫
    私はとにかく逆ギレされるのが嫌だったので、旦那が帰ってくる前に「帰ったら話があります。あなたが120%悪いことなので私も言い方には気をつけるけど喧嘩したくないのであなたも受け入れ体制整えてから話聞いてね。」って連絡しました。
    帰ってきて「YouTubeの履歴見れるの知ってた?コメントの内容もそうだけど、素人の女子高生の谷間見るのがヤバい(ほんとはキモいって言いたい笑)って分かってないから見てたんだと思うけど、娘が2人いるのにヤバすぎだから、今自分で思い返してヤバい事だって自覚してもう2度としないって約束して」って結構真剣に話しました!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    昨日の夜にスクショ見つけて、今日は旦那とあまり目を合わせられずにいるので、何か感じてるとは思うんですが…🥹
    話するの気が重いですが、タイミング見て私も話して見ます。
    質問の答えどころか、私も相談にのってもらったみたいな形になってしまって、ごめんなさい🥲💦

• 2月25日