※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日付が変わると39wになります。水曜日内診ぐりぐり卵膜剥離をして出血→…

日付が変わると39wになります。水曜日内診ぐりぐり卵膜剥離をして出血→茶色→白っぽいおりものにかわりました。子宮口も数センチあいており赤ちゃんは顔も確認しづらいくらい下がっているのにお腹が張らず腰痛と鈍痛、前駆陣痛しかおきません。

身体がきつくて早く産みたいです、、、前駆陣痛もつかれました(´;ω;`)

コメント

🔰さっちゃん

いよいよそうですね!🥰
前駆陣痛辛いですよね💦
私も前駆陣痛が1、2週間続いたのがしんどかったです😂

39wまで妊娠生活よく耐えました!まずは自分を褒めたたえましょう!😭
無事出産を終えられること祈ってます🤍🙏🏻