※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
その他の疑問

大分県中津市のにしきこども園のこと、ご存じな方教えてください!4月に…

大分県中津市のにしきこども園のこと、ご存じな方教えてください!
4月に中津市に引っ越す予定です。バタバタ保育園を探しています。にしきこども園が気になっているのですが、園外の提携している習い事(スイミングとか)があるか、発熱時お迎えは何度以上かなど、なんでも良いのでご存知な方いたら教えて頂きたいです。

コメント

p

にしきこどもえんではないですが
コロナ禍では無い今37.5-38.0ぐらいがお迎え要請がかかると思います!
中津市は割と園によってそこら辺のボーダーラインが違います!!
1番は見学に行くことか電話をオススメします!!
ホームページや人づてに聞いて入園になったけど
ちょっと思ったのと違ったとゆう人かなりいます😌

あーちゃん

にしきこども園は園外で提携している習い事はありませんが、園内でリトミックなどを取り入れています!
発熱時のお迎えは今はわかりませんが、38.0°c以上だと思います。