※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

美容師の子に14,000円のコスメデコルテのシャンプーとトリートメントを贈ったが、後悔している。お祝い金は3万円。明日渡す予定で変更できない。失敗したかな?

後々になって思ったのですが、、、、

出産祝いで美容師の子に中々自分では手が出せないコスメデコルテのシャンプー、トリートメント合計で14,000円を買ったのですが、美容師の子にシャンプートリートメントはやめた方が良かったかな、、?
誰でも使いやすそうな香りでしたけど

あとプラスでお祝い金を3万円です。

でも、明日渡すのでもう変更はできないのですが、、
失敗したかな、、、?(T . T)

コメント

deleted user

相手からもそのくらいの金額のものをもらったということですかね?

私の周りの美容師の友達はだいたいみんなサロンのシャントリを使ってますね、、香りよりと成分の問題です。中には、市販はない!と言ってる人もいます😂

  • おにぎり

    おにぎり

    双子ちゃん出産したので倍でお祝いします!

    やっぱり失敗でしたよね😔

    • 2月24日
boyプレママ🔰

お祝いの気持ちだからいいと思いますよ✨

相手のことを考えると迷ったりしますけど受け取り方は相手次第なのでこちらではどうにも出来ないという💦

  • おにぎり

    おにぎり

    気にしい性格なので、色々考えてしまって💦

    喜んでくれることを願います😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

14000円のプレゼントと、さらに3万円も渡すんですか?

ジャンプー、トリートメントよりもそっちが気になっちゃいました。

  • おにぎり

    おにぎり

    わたしが出産した時に2万円ほどの物を頂いて
    今回、双子ちゃんを出産したと言うことで倍でお返しします!
    なので4万円くらいでと思って、
    赤ちゃんには現金で好きな物を買ってって感じで
    ママには物でプレゼントします!
    コスメデコルテの大きい方のシャンプートリートメントを買ったので中々の値段でした、、

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そういうことですね!
    赤ちゃんには現金で、ママにはコスメデコルテのシャンプートリートメント、めっちゃ気遣いされていて、嬉しいと思います✨

    • 2月24日
  • おにぎり

    おにぎり

    ありがとうございます😭
    自信が持てて来ました☺️!!

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

え、コスデコのシャントリもらったらめっちゃ嬉しいです🤣💕
出産したと言うことは産休に入っていると思うし、高いサロンシャンプーが買えるかと言われれば子供にもお金かかると思うので全然喜ばれると思います🥰

  • おにぎり

    おにぎり

    わ〜嬉しいです😭!!!
    そう言ってもらえて少し安心しました😮‍💨💓

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

美容師です!
自分のサロンのメーカーじゃないものって案外自分で買いづらいので、嬉しいです😊✨評判いいものは話題にもなるので使ってみたいですよね〜☺️

  • おにぎり

    おにぎり

    そうなんですね!☺️
    そう言っていただき安心しました☺️
    ありがとうございます!

    • 2月25日
ママリ

私だったらめっちゃ嬉しいです🩷
デパコス大好きですが、シャンプーとかって買ったことないので、、
絶対に喜んで貰えますよ🥹

  • おにぎり

    おにぎり

    ありがとうございます🥹💓無事に渡せました☺️喜んでくれてたら嬉しいです☺️

    • 2月25日