※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠中にめまいや吐き気があり、血液検査は異常なし。次の日にはめまいはなくなったが、頭がクラクラや食欲減少、ゲップが多い症状が続いている。同じ経験の方いますか?

妊娠中、めまいに襲われた方いますか?
2日前に体を起こそうとしたら、天井がぐるぐる回るめまいがありました。短時間に4回起こりました。その日のうちに血液検査し異常はありませんでした。嘔吐は1回、吐き気は一日中あったのですが、翌日には天井が回るようなめまいはなくなり、立ち上がりに頭がクラクラしたり、頭がボワーっとする感覚が数回あります。吐き気はないですが、食欲が少し落ちたままです。ゲップが多いです。
同じような症状があった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました😭😭
妊娠初期からめまいや、お腹が空気でぱんぱんになってゲップがすごい出るようになったりしました🥲
辛いですよね😭

• ママリン

ママリン

めまいはストレスや耳からくるものかもと言われましたが、つらいです😭
    空気‼︎最近、唾が口の中に溜まるので、それを飲み込むときに空気を一緒に飲み込んでるのかもしれません💦それでゲップが増えたのかも…。
    気持ちを理解してもらえて嬉しいです。

• 2月24日