※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
産婦人科・小児科

木曜日にお絵描きボードのペン先の磁石を誤飲しました。病院でレントゲンを撮ったけど、まだ排便で出てきていません。他の方の経験を知りたいです。

木曜日にお絵描きボードのペン先の磁石を誤飲しました😭

病院でレントゲン撮ってもらったら映ってたので確実なのですが、まだ💩に出てきてません😭
💩は1日に3、4回していて昨日の晩御飯のコーンも今日の💩には混ざってました。

磁石...いつごろ出てきてくれるのか...😭

誤飲してしまった方がいたら いつ頃出てきたか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ぴぴぴ

まさに同じで、娘が赤ちゃんの頃に誤飲しました。
レントゲンでは胃に映っていて、翌日の💩を確認しましたがわからず。
でも一応💩出たのでもう一度レントゲンで撮ってもらったらもう胃にも腸にもいませんでした。
それから何年も経過してますが元気です。。。

• かえまま

かえまま

コメントありがとうございます!(´▽`)

木曜日に飲んでしまったので、金曜 土曜と💩を確認してるのですが...
    出てきてなくて😭💦

明日も病院やってるので 明日までに出なかったらまたレントゲンを撮る感じになってるのですが...😭💦

ソワソワしてしまって😖💦
    知らないうちに出ててくれるといいのですが...😭

• 2月24日