※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

最近めまいがひどくて疲れたときにひどくなり、吐き気もする。平衡感覚もおかしく、めまい止めの薬が欲しい。耳鼻科で処方されたトラベルミンが若干効くが、子供と外出時に不安。効果のある薬はありますか?

自律神経系だと思うのですが最近めまいがひどいです💦34歳ですか少し疲れたかなあと思うとめまいがぐるんぐるんひもく嘔吐が止まりませんでした💦昔から疲れたら目眩と,吐き気があります。。それからも平衡感覚?がなんかおかしくって普通に歩いてるのにおっとっとクラっときたり、、すっきりめまいがピタッと止まる薬があれば良いのに。。めまいもちの方でこの薬は効いたよーってお薬ありませんか😭?私は耳鼻科でだして頂いた大きめ?よトラベルミンが若干効く気がします。。が子供と2人っきりのときや外出時に起こったらどうしよーと不安になります。。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期めまいが酷かったときは酔い止めのアネロン飲んでました!朝飲めば1日効いてました😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊❣️早速調べてアネロンと打つと最強ってでてきました😆✨早速薬局で購入しておこうと思います🙇‍♀️✨

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください🙏💕

• 2月24日
はじめてのママリ

メニエール病とかありますが、大丈夫ですか❓
平衡感覚でピンときました😞