※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

縮毛矯正で失敗したことはありますか?新しい美容室で全頭縮毛矯正+カットをする予定ですが、不安です。クチコミで悪いことが書かれていないお店なら大丈夫でしょうか?

縮毛矯正で失敗した事ありますか??
前髪しか当てたことなくて、しかも今回 行きつけではなく新しい美容室にいかなきゃなんですが、不安で💦
全頭 縮毛矯正+カットの予定ですが、クチコミで悪いこと書かれてないお店だったら大丈夫ですかね??

コメント

華

初めて行った美容室で失敗あります!
縮毛矯正して翌日髪を洗ったら全然かかってなくて「はっ?」ってなりました💧
おまけにロングだったのを、縛れないくらいバッサリ切ってもらったので、縛って誤魔化すこともできず…。
結局翌日から毎日アイロンするという無駄な時間をしばらく送りました。
できて何年も経ってる美容室で、口コミも悪いこと書いてなかったですが、私には合いませんでした。

• ままり

ままり

えー私もバッサリ切るんですよー😭💔
    バッサリ切って縮毛矯正かかってないとやばいですよね!
    朝からそんな時間ない😓
    合う合わないもあるんですね💦

• 2月26日