※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
お出かけ

札幌市でおすすめのスープカレー屋さんを教えてください。キッズメニューがあると嬉しいです。

札幌に引っ越してきてスープカレーの美味しさに感動しました!札幌市でおすすめのスープカレー屋さん教えてください!できればキッズメニューもあると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ラマイがオススメです😊💓
キッズメニューはないのですが、辛さなしの0番・メニューには載っていないライスSSサイズにも対応してもらえます!
(厳密にはスープカレーではないそうですが、スープサピプダスというメニューがめちゃくちゃ美味しいのでぜひ🤤💓)

はじめてのママリ🔰

KING好きです!
辛いの苦手なので超マイルドで好きです😊

ちょこ

ラマイとガラクおすすめです☺️✨

スープカレーはキッズメニューのあるお店は少ないですが、だいたいは0番(辛みなし)というメニューがあるので、5歳のお子さんであれば普通に食べれると思います🙌
お店によって全然違うので、ぜひ色んなお店に行ってみてください😍

arc

うちもラマイは子供たちも大好きです☺️
あと子連れに優しいなと思ったのは奥芝商店(掘りごたつ席、キッズメニューあり)、SAMURAI(小上がり席、オモチャなどあり)、でしたよ😊

個人的にはメディスンマンが好きですが、こちらはキッズチェアはあったはずですがメニューはなかったかも💦

• ママリ

ママリ

メディスンマンはお子様カレーありますねー!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

サムライかマジックスパイスが好きです☺️
確か、子ども向けのメニューあったような??
マジスパは変なメニュー名なので気をつけてください笑笑

ママリ

スアゲが好きです!
円山西町店はキッズカレーあります☺️

はじめてのママリ🔰

サムライ一択です。是非食べてください!!!!!

はじめてのママリ🔰

SAMURAIの平岸総本店つい最近行ったんですが、とてもよかったです!
キッズメニューもあって、空いてれば子供連れは小上がりに案内してくれます!
おもちゃ、絵本も沢山あったので子供も飽きずにいられるかなと思います!

ママリ

曼荼羅が好きです!
キッズメニューはルーカレーですがあります。
西町の方しか行ったことないですが、店員さんがみんな優しいのと絵本が置いてあって待ち時間に読めるので子連れでも行きやすかったです。

ママリ

子供向けならサムライがいいかもしれないです。
大人ならラマイ、KING、サマが好きです。暁とかも美味しい☺️
KINGは辛味があるものを選ぶと結構辛いのでお気をつけて😊サマの辛さ20とか暁だと50とかいけるのにKINGは5でもヒーヒーします😂

あかり

SAMAのトマトスープベースがおすすめです❤
もうこれ以外のスープカレーは食べられなくなりました!笑

mizore

白石のべすは子供もスープとルーが選べて、ジュース付き、帰りに駄菓子ももらえます。大人のスープカレーも1200円ほどで安いほうだと思います!

はじめてのママリ🔰

SAMURAIとトレジャーが好きです!✨
SAMURAIは皆さんのコメントにもあるように小上がり席があり、キッズカレーは大人とは別のスープで辛みも全くなく美味しいです😊

トレジャーはガラクの姉妹店で、ガラクが大行列になっててもトレジャーは数組待ちくらいで入れたりもします!
スープも受け継がれてるみたいで、全く同じ味ではないですが美味しいです✨
チーズハンバーグが好きです🤣🤍

ST

ガラク、ラマイが王道って感じで好きです😊
ラマイのブヒッ(豚しゃぶ肉)美味しかったです♪
あとどこ行っても大抵ブロッコリーは美味しいです🥦香ばしくて!

はじめてのママリ🔰

私はSUAGEとチュッタサムライが好きです😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チュッタ と サムライです🤣🤣

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃスープカレーが好きでよく食べ歩いています🍛
皆さんが言うSAMURAIは結構王道でハズレはないと思います!キッズメニューもあるし野菜がすっごく美味しいです!!

今まで出てこなかったお店だと四つ葉と奥芝商店がとっても美味しいですよ!!!
四つ葉はキッズメニューはありませんがテイクアウト出来るのでオススメです✊
奥芝もハズレないと思います!

いーたんママ

SAMA好きです!最近行ったファクトリーに入ってるヒグマはキッズフレンドリーでとても良かったです!
ちなみに私は辛さ2くらい上げてココナツスープにするのが好きです💛ココナツスープにできるお店は必ずします!
ぜひ食べ歩きしてみてください😊

夢見る隙間

みなさんありがとうございます!
初めて聞くところも多く行ってみるのが楽しみです😊