※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベラ
妊娠・出産

心配です💦また心配な事がやってきて落ち着かないのです💦今妊娠6w3dで昨…

心配です💦
また心配な事がやってきて落ち着かないのです💦
今妊娠6w3dで昨日はつわりが来ないで心配だったのに、今日はさっきトイレに行ったら止まってた出血が再開してて、整理の時みたいなレバーの塊もみれて、びっくりしてトイレで叫んでしまいました💦
元々一回目の検査で妊娠確定した時に出血はあって、その時は絨毛膜化血腫って言って妊婦さんは出血しやすいって言われてその時は安心して、一昨日まで止まってたのにまた出血と塊が出てきて
下腹部の痛みとか無いのですが、これって危ないでしょうか?
しょっちゅう診察する物ではないって言われたので病院行くレベルかも悩んでます💦

コメント

むん

危ない危なくないは素人なのでわかりませんが、自分だったら病院へ電話します!

• ベラ

ベラ

緊急で見てもらえて異常はなかったので一安心です💦

• 2月25日
ラッキー

状況は違いますが、妊娠中大量出血した事があり泣きながら電話しました。
特に、異常はなくその時に出血も止まっていて要観察になった時、
先生に「結果何もなかっただけで、もしこれからも異常やおかしな事があれば迷わず連絡して下さい」と言われました。

投稿から時間経っていますが、無事でありますよう

• ベラ

ベラ

夜な夜な病院に電話して、緊急で見てもらったらちょうど産科の主治医の先生が当直だったので見てもらってちゃんと赤ちゃんのお部屋はあったので一安心です。

BABYが成長してると同時にBABYが今部屋作りをしてるらしくてその影響で靭帯を引っ張ってるらしくてそれで出血が出てる状態に近いって言われました💦

心配して頂きありがとうございます😊

• 2月25日