※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

夫からもらったGODIVAの保管方法が心配。直射日光や暖かい場所はNG。冷蔵庫の野菜室で3月14日まで保存することにしたいけど、におい移りしないか心配。

夫がもらってきたバレンタインのお返し、GODIVAにした🍫
GODIVAなら人にあげても自分には買わないかなって☺️
あと、所用済ませてから見に行ったから頭働かなくて💦

問題は保管方法。
直射日光や暖かい所に(暖房)置かなければ常温で大丈夫で冷蔵庫に入れるなら野菜室ならと…
3月14日まで野菜室……🤔
におい移りせんかね…💭

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

アニ〜ちゃんo(*≧∀≦)ノᕷ⋆͛
ヤッホぉぅ〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)𖤐*̩̩͙⸝⋆


どうかなぁ❓💦💦
うつらんとは思うけどᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
外箱にってことよなぁ❓❓

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさん、こんばんは🌛
    コメントありがとう😊
    外箱もだし、チョコに移ったら最悪よね😂

    • 2月24日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    あぁ〜( ˃_˂ഃ )≈՞๑

    チョコにかぁ〜💦💦

    確かに………(,,꒪꒫꒪,,) …
    ちょい怖いよなぁ〜っっ( ˶ ˃ ˂ഃ˶)

    • 2月24日
なぁぷしゅ

3週間近くあるし、匂い移りそうで気になります🥺💦

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    ですよね😭
    日持ちはちゃんと確認して保管方法も教えてもらったんですけど…。
    夫に先に渡せばいいじゃん!って言っても「いや、3月14日じゃないと…」って譲らなくて😅

    • 2月24日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ビニールで二重にしてみたらどうだろか🥺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    えっと…松茸ちゃん……
    いや、名前どこにも松茸ない🤣

    とりあえずジップロックに入れてみた!
    でも、日にちあるし、私が有難く頂いて違うの買おうかなと思ってる🤣

    • 2月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとう😊

    • 2月24日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    数年ぶりに松茸から卒業した🤣そのうち戻すwww

    うんうん、匂い移ってたら「仕方なく」アニちゃんが食べよ🤣そんでもっかいGODIVA買っとこ🤣🤣🤣笑

    • 2月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    その時は「戻ったね」ってコメントするね🤣

    野菜室の匂いがうつったGODIVAって嫌ね🤣
    GODIVAがわざわざ出かけないとなくてさ💦
    今日、用があったから買ったんだけどよく考えたらまだ、日にちがある…😱
    家の近くに焼き菓子売ってるお店あるからそこで買おうかな☺️

    • 2月24日