※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

お昼にマックでポムポムプリンの微妙なおもちゃをもらった後、ねぐずりが増えて困っています。

今日のお昼はマック行ってきた🍟🍔

既にカービーなくてびっくりした🫢
別に我が家はカービー狙いではないから
ポムポムプリンにしたけど1番微妙なおもちゃきた🤣

昨日あまり見れなかったアリエル見ながらご飯作って
お風呂沸かして泣きまくるぺこりんぬを抱っこしているよ👶

最近ねぐずりが凄い
前まで1人で寝てたのにー

コメント

なぁぷしゅ

私もポムポムプリンが良かったんですが、迷路だったので娘のおもちゃにしました🤣

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    我が家も迷路でした🤣
    もう存在は忘れられています🤣🤣

    • 2月24日
満月

うちもお昼マックでした🍔✨

同じアイコンチキン食べたかったんですが、
売り切れでした😭😭
カービーはありましたが🤣

だんだん黄昏泣き
みたいなのが出てくる時期なんですかね😭
忙しい時間帯、大変ですよね😣

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    お仲間ですね✨
    満月さんとはコナン好きなのも一緒だしなんか親近感があります☺️

    売り切れたりするんですね😳
    カービーは残っていたとは逆でしたね!!

    お風呂の時間になって服脱がしたらスッと泣き止んでん?暑かったの?と謎が深まりました🤣

    • 2月24日