※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

イオンモールで秋田のなまはげイベントを見て、息子は太鼓を叩くなまはげに感動。脱いだなまはげのお兄さん達に惹かれた。

今日たまたまイオンモールにいたら秋田のなまはげ👹のイベントをしていて初めてナマハゲを見た。
生のなまはげは大人でも迫力あって太鼓を叩くなまはげはかっこよかった。息子はグータッチしてた✊🏻
ナマハゲの格好を脱いで出てきたお兄さん達のたくましい腕に目がいく私…そしてお顔もかっこよくて目の保養になった🥹✊🏻🩷

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

まきちゃん久しぶり😆🌟

そのお兄さん見てみたいわ❤
イケメン大好き😝笑

  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    久しぶりすぎるっ💗コメントありがとう🥺

    あんな怖いお面👹被って格好もナマハゲだったのにさ、顔かっこよいってずるくない?私さ、久しぶりにどタイプ現れてときめいちゃって一番前の席に座ってたんだけどお顔見られなかった🤣❤️‍🔥

    • 2月24日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    元気だったー❔❤

    いやホントズルいわ❗
    どストライクなら尚更だわ😍💕

    • 2月24日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    変わらず元気だよ〜🥺✊🏻💗
    元気だった?

    赤いナマハゲのお兄さんがどストライクすぎて今でも思い出してはドキドキするよ💓🥹🥹笑

    • 2月24日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    胃もたれぎみやったけど元気💪🔥

    旦那さんには黙っとこ🤣←当たり前

    • 2月24日
  • 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

    𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧


    胃もたれ大丈夫??
    ご飯食べれてる?

    旦那は娘がナマハゲ怖がるから他のとこ行ってて居なくて、たくさんお兄さんの写真撮ったからたまに見て心の中で「あ〜かっこいいなぁ~」てときめいて家事頑張ってる笑
    どうせ綺麗な奥さんか彼女がいるだろうけどさ〜

    • 2月24日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ムカムカだけでお腹壊してなかったし排卵期と重なってたから、どっちかわからんのよ🤣
    食用あるし食べられてる👍✨ありがとう‪🫶️💞

    タイプや推しって必要よね❤
    いるだろうね😭‎

    • 2月24日