※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

ノロウイルスにやられました🦠4年前にも一家でやられてます🦠今回は夫はセ…

ノロウイルスにやられました🦠
4年前にも一家でやられてます🦠
今回は夫はセーフかもしれないけど、まだ明日までは夫も油断できない状況。。

私、自分で言うのもあれですが、胃腸炎に関してはほんと消毒おばさんで、家中ハイター臭するほど徹底的に消毒します😇それもどーなんってかんじですが笑
なので、普通の胃腸炎で兄弟感染することは全然なくて、もちろん親も感染しません💦
ですが、ノロだけはどーーーーーしても防げないんです!!!!私自身昔から胃腸が弱いのもあるのかなぁ、、
ノロだけは確実にもらってしまいます😭

とにかくノロに対しての恨みがすごいです!!笑
そこでノロってなんなんですか?笑
牡蠣がなくなれば消える菌なんですか?
牡蠣がなくてもどこかから発生する菌なんですか?🦠
私はとにかく胃腸炎が怖いので、まず牡蠣は食べません🙅‍♀️
しっかり火をとおして縮こまった書きでさえも怖いとか思って食べれないのに生食なんてもってのほか!!
こんなんなので夫も自然と牡蠣からは遠ざかってます😂もちろん子どもに食べさせたことないです🤣

でもどうしてもどこかからもらってきてしまう感染力の強さがムカつきます!笑

牡蠣を作ってくださってる方、本当いろんな技術すごいと思うし、大変だろうと思います!🥹
でも、、、ノロウイルスこの世から消えてくれ!!😭😭😭😭

コメント