※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜
妊活

妊活中の女性が、生理が早くきてしまい悲しい気持ちを主人に打ち明け、2人目の子どもを本当に望んでいることを実感。排卵日と生理予定日が同じ月内だと焦りを感じるが、次の排卵日が結婚記念日前後で奇跡を感じ、タイミングを大切にしようと気持ちをつづった。

下腹部痛もあったし
吐き気も少しあったから
今回こそは!♡と思ってたのに🥺

最初ピンクおりみたいな感じだったから
着床出血であってほしい🙏
と願ってたのに直後から大量出血😭💦

生理予定日より5日も早いのに
普通に生理きちゃいました💦

2人目妊活しだしてまだそんなに経ってないけど
早く授かりたくて焦ってる😵‍💫💦
焦っちゃダメなんだけど…🥺

次の日の朝、
生理始まっちゃったって主人の前で泣いちゃった🥲
次また頑張ろうって言ってくれたのだけが救い🥲

自然に涙が出て
私、2人目ほんとに欲しいんだな〜
って実感しました🥲

排卵日と生理予定日が同じ月内だと
あっという間に感じてソワソワしだすのが
早く感じるのは私だけでしょうか🫣

排卵日が前月で生理予定日が翌月で
月をまたぐと長く感じる…

次の排卵日が結婚記念日前後だから
奇跡を起こせそうな気がする🥹❤️
タイミング取るの頑張るぞ💪🏻🔥 ̖́-

今の気持ちを書いてみました✍🏻

コメント

みずな

まーったく同じ状況です🥲生理がくるたび落胆しますよね。
旦那さんが協力的で、前向きに捉えてくれる方でよかったですね😊!
お互い頑張りましょー!

  • 𝓜

    𝓜

    コメントありがとうございます😊

    生理がくると落ち込み具合が
    半端ないですよね( ; _ ; )💦

    お互い頑張りましょうね💪💗

    • 2月24日