※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが一日中機嫌が悪く泣くことがあり、病院に行くべきか悩んでいます。様子を見ても大丈夫でしょうか?

機嫌が悪いだけで病院に行く事はありますか?生後3ヶ月の子がいますが、今日熱なし、授乳もいつも通り、その他変わった様子もなく、抱っこしてる間は落ち着いたり、あやすと笑う事もあるのですが一日を通して機嫌が悪く泣くことも多く、どこか悪いのか?と思い。ただ病院に行っても症状は機嫌が悪いだけなので、先生も診ようがないのかな?と。数日は様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

milk

おしっこやうんちも大丈夫そうですか??

心配になりますよね💦
魔の3ヶ月かな〜っても思いました💦

  • ママリ

    ママリ

    おしっこやうんちもいつも通りです😣
    体調不良じゃなく魔の3ヶ月ならいいのですが😣

    • 2月24日
はじめてのママリ

メンタルリープとかではないですか?🥲
うちも3ヶ月でリープ中で、機嫌がまあまあいい日と悪い日マチマチです💦

  • ママリ

    ママリ

    メンタルリープなのかもしれないですね。あやすと笑ってくれるので一旦様子見にしようと思います!

    • 2月25日