※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の自己中心的な行動にイライラ。予定を無視して趣味優先。子供の予防接種もサポートなし。自分勝手な態度に不満。

自分勝手な旦那、めちゃくちゃムカつく。
いつまでこんな自分勝手な行動するのかな。
自分のこともできないくせに。(ゴミそのまま、後片付けできない、家事育児率先してできない、言われないとやらない)

この三連休、仕事って言ってたのに、土日は急に休みになったらしく、こっちの予定も確認しないで勝手に趣味の予定入れて。
こっちは子供の予防接種の予定あるんだわ。
バイクで行けよ、車使うな。結局予防接種の時間までに買ってこないし、イライラ。どーやって行けって言ってるんだよ。結局いつまでも自分勝手の自分中心。

イライラが止まらないー

コメント

なあちゃん

うわーそれめちゃくちゃ
ムカつきますね!
勝手に予定変更した挙句
こっちの予定まで
狂わすなって感じですよねヾ(=д= ;)
うちも朝から旦那と大喧嘩しました!笑
家事育児率先してできない、言わないとやらない、ゴミそのまま
一緒すぎて共感しまくりで
思わずコメントしてしまいました(*_ _)

• ママリ

ママリ

こんな投稿にコメントありがとうございます😭✨
    もう本当に自分中心すぎるし、子供の面倒はこっちが見て当たり前かのように勝手に予定組むし、帰ってきたかと思ったら寝るかご飯食べるかで、子供の面倒もしなければ家事もしないしで、、、ブチギレても無意味です(;_;)💦
    男の人って言われないと動かない、ゴミそのまま🗑️特技なんですかね(笑)ちなみに私は旦那のゴミ放置されていたら、旦那のカバンにぶち込んでます🤍(笑)

• 2月24日
なあちゃん

うちの旦那かと思いましたもん笑
なんで男の人って母親が子供見るの当たり前って
思ってるんでしょうねー
あなたの子供なんですけど
って感じですよね!
仕事しかしませんもんね!笑
だったら帰ってこないで
振込みしてくれたら
助かるんだけど
って旦那に言ったら