※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ🍎
家族・旦那

2人目がうまれて3ヶ月たちました。平日は主人はおらずワンオペなので、…

2人目がうまれて3ヶ月たちました。
平日は主人はおらずワンオペなので、実家に帰っています。

特に主人が何をした!というわけではないのですが、
(いらいらすることは、たまにある。)
ずーっともやもやしてしまい。
なんか、何をするにもいらっとし。
不快感?があって、しんどいです。
あんま一緒にいたくないなと思ってしまうほど。

2人目が早産で3ヶ月入院してたこともあり、
わたしも心身ともに疲れてます。
それをわかってくれる主人は、
わたしがいらいらしててもスルーしてくれたり。
上手にやってくれるのですが。

なんで、こんなにもやもや。
主人に対していらいらするのかがわからず。

そんな自分の気持ちにも疲れて、
なんかわからず涙もでそうです。

なんなんでしょう、、。
どうしたらいいんだろう。

ガルガル期なのか。

コメント