※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

5月にディズニーランドへ行く予定ですが、泊まりたいセレブレーションホテルのウィッシュが満室です。キャンセル待ちをしており、他のホテルを予約しています。空きがでたらウィッシュに変更できるか相談したいです。

5月にディズニーランドに行く予定です。
娘がセレブレーションホテルのウィッシュに泊まりたいと言ってて予約しようとしたら、私がインフルからの胃腸炎になりここ2週間死んでました。
見てみると満室、、、、、、
セレブレーションホテルのウィッシュ、キャンセルって出ますかね????

ディスカバーは空きがあるのですが、そちらを念の為おさえといて、空きでたらウィッシュに変更とかってしてもらえませんかね???

コメント

イチカワ

キャンセル料が発生するまでディスカバー抑えとくのはありだと思います。
さすがにあっちが勝手に変更はしてくれませんが、ウィッシュのキャンセル待ちで頑張って、無理なら最悪そのままディスカバーですかね💦

• イチカワ

イチカワ

我が家はウィッシュのキャンセル待ちで泊まったことあるので頑張ってください!

• 2月24日
  • まろん

まろん

なるほどですー
    とりあえずディスカバーおさえました!!!!!!
    ギリギリまで待ってみます!!!

• 2月24日
のん

ディズニーホテル、予約開始とともに予約するの夫の仕事の都合も分からないし、予約ページ開くのだけ大変なので毎回キャンセル拾いです😅

ウィッシュもキャンセル待ちで夏休み期間に予約しました。ちょこちょこ見てると結構キャンセルでてきますよ!
ただ、キャンセルする人もキャンセル料発生するギリギリでキャンセルしてくることが多いので20日とか切ってからの方が動きがありますが…

• まろん

まろん

ちょこちょこ見てるとキャンセルでてるんですね!!!!
    確かにとりあえず取ってるって人もいるだろうし、キャンセル料かかるギリギリのとこで動きありそうですね!!!
    ちょこちょこ確認してみます!

• 2月24日
ママリ

ウィッシュ、結構空きでますよ😊
ディスカバーの方が人気なのでウィッシュは時々チェックしていれば空きが出ます!

• まろん

まろん

そうなんですか!!!!
    ウィッシュのほうが人気なのかと思ってましたー
    私が行きたい日もウィッシュは満室で、ディスカバーは何部屋もまだ余裕があるみたいだったので、、
    結構空きでるというお言葉がとても希望もてました!

• 2月24日