※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラジン
家族・旦那

魚嫌いの旦那さんがいる方、どこまで食べられますか?笑うちはマグロでも…

魚嫌いの旦那さんがいる方、どこまで食べられますか?笑
うちはマグロでも刺し身は赤身のみ、中トロ以上やネギトロとかは食べない。鮭はムニエル。ブリはブリ大根か照り焼き。ぐらいです😭
カツオ出汁はいけるけど、いりこやあごだしはNGです😂
ラーメン食べたくてもまずネットで出汁を調べてだめだって言った店はいくつかあります…
もう本当にお恥ずかしい限り。

このような食べ物にややこしい旦那いますか🥺
無視して出せばいいは分かっていますが、残されてカップ麺を食べられることもムカつくので食べれるものを出しています。

コメント

りな

喜んで食べてくれるのは、サーモンかししゃもくらいです🤣
出汁はアゴだしならOKですw

あとは嫌々食べてます😅

ちなみに骨あったら食べないので…骨抜きの選んで買ってます😩

  • アラジン

    アラジン

    ししゃも食べられるのすごいです!笑

    骨あったら食べないのは外食の時困りますね🙄

    • 2月24日
ママ

全ての食材にうるさいです🥺
肉は骨付き肉はダメ
野菜はほぼダメ、
4種類くらいしか食べれないです。
そのうち2種類は嫌々たべます。
なので野菜ほぼ無し🥺
魚はマグロ系、鮭くらいですかね🤣
鮭も骨があるからフレークが多いです(笑)
カツオは食べれるけどあんまり食べないです。
フルーツも食べれないし、いろいろ食べないですね🤣

  • アラジン

    アラジン

    食べられるのかなり限られますね😱
    野菜なんて特に食べてくれないと子どもに食べなさいって言えないですよね😂

    • 2月24日
  • ママ

    ママ

    野菜に関してはサラダも煮物とかほぼ食べられないので
    食べれても芋の煮物とかカレーとかですが、人参とか文句言いながら一つくらい食べます🤣
    ピザとかのトマトソースも無理なので困ります🥺
    子供がわかるようになったら好き嫌いしたら怒るとか言われたので私が旦那を怒るって言いました🤣
    どうせ作っても不健康料理だから作りたくなくなりますよね🥺

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

生魚は全て無理、喜んで食べるのは鯖の味噌煮のみです。
もうほんと、魚介の出汁も無理です。
きのこ類も全般無理、お店で小鉢で出てくるようなもの全般無理、、、
嫌いなもの多すぎて腹立ちます😇

  • アラジン

    アラジン

    魚介出汁同じですね🤣
    うちもお店の小鉢は絶対食べれません🥺
    うちの家族とか友達家族とかと食事行くと食べれないことを笑われるので恥ずかしくて…😭

    • 2月24日