※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

妊娠線予防オイルについておすすめの商品を教えてください。

もうすぐ5ヶ月の妊婦です。
マタニティーオイル(妊娠線予防オイル)を買おう買おうと思っているのですが、種類が多すぎて迷っています。今は市販の安いクリームを使っています。
おすすめのオイル、クリームがあれば教えて下さい。

コメント

なみ

ヴェレダのマザーズオイルを使っていましたよ。ベタつかず香り良いので愛用していました。
これのおかげかわかりませんが、妊娠線とは無縁でしたよ。

みるめいく

私も買おうとしましたが結果ニベアの青缶のままです。
今のところ妊娠線はできてないです!

かつきち

私も何買うか悩んで、とりあえず買わずに家にあるのを何でも良いから塗っとこうと思って今に至ります笑
お腹かなり大きくなりましたが、まだ妊娠線も正中線も何も出来てません!
ちなみにいまはロクシタンのローズの香りのボディクリーム塗ってます(。>∀<。)

rai

冬で乾燥がひどくてニュートロジーナのインテンスリペア使ってました(*^^*)
妊娠線出来ずに出産までいけましたよ^ ^

どこにでも売ってるベビーオイルつかってますよ!

しゃむしゃむ

妊娠5ヶ月の時にママ&キッズのナチュラルマーククリームをプレゼントしてもらったので塗っていたら、14kgも増えてしまいましたが、妊娠線はできませんでした😊

出産までに使いきれませんでしたが、産後も自分と娘の保湿に使えて便利です❤

ぱっぱっぱー

妊娠線予防クリームでメルカリで検索したらパスジェルって奴が安くていっぱい売れてたので試しに買ってみましたが全然出来ませんでした(・v・`)