※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん⭐︎
妊活

hcg3000の注射で排卵する可能性はありますか?

いつもお世話になっております。
2人目不妊で不妊治療に通い今月で1年になります。
今月は、タイミング法を指導して貰ったんですが、今回卵胞が右に2つ出来ました。
日曜日にhcg5000の注射を打ち、月曜日にタイミングを取って下さいと言われたので、日曜日と月曜日にタイミングを取り、木曜日に排卵チェックに行くと、1つは排卵して、1つは残っているけど、自然にしぼんでいくからと言われました。
その日に初めて、高温期を維持する為に、hcg3000の注射を打って帰ってきたのですが、このhcg3000の注射で排卵するという事はありますでしょうか?

コメント

氷が止まらない

今回の注射で排卵する可能性は低いと思いますよ😣
着床しやすくするために打ったのだと思います😆

  • みっちゃん⭐︎

    みっちゃん⭐︎

    やはりそうなんですね…
    ありがとうございました。

    • 3月19日