※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水かおりものか区別がつかず、産院で待つ間に恥ずかしくなりました。

破水かおりものか区別がつかなくて、産院にきたけれども普通におりものだったのかな…って待ち時間に考えると恥ずかしくてやっぱこなければよかったかなー。って思っちゃいます。

なぜかネガティブに😔

コメント

ひでろー

あるあるだと思います!全然気にしなくてOKです👍おりものかな?で済まして破水だったら大変ですもの!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局破水はしてませんでした😔

• 2月24日
ゆいたんママ

破水なのに産院行かないより全然いいと思います!破水なのかおりものなのか自分では判断できないですもんね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

破水はしていませんでした…
    1人目より2人目の方がなんか難しいです😩陣痛きたら1人目の行き先も考えたり…とか思うと余計ヒヤヒヤするというか。病んでしまいます

• 2月24日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

わかります🥲
    陣痛来るタイミングによって、上の子の対応違いますもんね💦
    いつ産まれるかわかれば心の準備もできるんですけどね〜😭

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

私、破水を破水ってわからず、腹痛もあって、腹痛も陣痛ってわからず朝方まで耐えてましたよ🤣
その朝に緊急搬送され周産期がある病院で35週で出産しました!

なので、全然見てもらうのありですよ☺️
もし、病院に行かず破水だったら大変なので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね💦
    何事も事前に防ぐ事ができるのであればそれに越した事ないんですけどね😞

• 2月24日