※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何に対しても文句を言う。風邪で病院行こうとしたら、電話を怒る。育った環境が影響?

旦那は何に対しても文句を言います。先日、旦那が風邪を引いて病院へ行こうとしていたら、風邪症状ある人は電話をしてから来院して下さいと書いてました。すると、なんで電話しなきゃいけないんだよ。と怒っていました。今時、電話するのは当たり前だし、そんな事で怒るなよと思います。義母もよく怒っています。これは育った環境でしょうか。😓

コメント

もち

友達の旦那さん(私の昔からの先輩でもある人)もそんな感じで、コンビニの店員さんにもいちいち悪態ついて、その空間にいるのが本当に恥ずかしいとよく相談されます💦

友達の旦那の場合は、シングルだった分お母さんに沢山甘やかされて育ってきたそうで…なんでもかんでも我儘を突き通せた環境のせいで、人の気持ちを考えたり、我慢することが身につけられなかったのかなぁと、旦那さんと会うたびに勝手に想像しています、、、失礼極まりないので絶対にそれは伝えませんが💦

はじめてのママリ🔰

義母さんもそうならきっとその血を受け継いでしまったのでしょう…💦変なところを受け継いじゃったんですね😅

ママリ

文句多い人っていますよね…
どんだけ自分偉いんだよって
一緒にいて恥ずかしいですし嫌な気持ちにもなります。

うちの実父もそんな感じなところがあり夫もそんな感じのところがあり、なんで似たような人を選んでしまったんだ〜と絶望してます😂

私も意識していないと似てしまうんじゃないかとヒヤヒヤしています。。。