※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院のご飯を熱々で食べさせてしまい、飲み込んだか心配。2回続けてやってしまいました。

熱々のご飯を食べさせてしまった事ありますか?💦
その後どうでしたか?💦
食道をやけどすると息できなくてやばいんですよね?
今気管支炎で入院していて、病院のご飯だからそのまま食べれると思って確認せずあげたら暑かったみたいで熱って言って出したのですが少しは飲み込んだかもしれなくて💦
それを2回やってしまいました。

コメント

☺︎

熱いと言えて口から出せる年齢ならまず大丈夫だと思います😊食道じゃなくて気道を火傷すると呼吸に関係してきますが、食道の火傷はヒリヒリするくらいです😌口から出せたなら大丈夫です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでももし食べていたとしたら気道に入っててのやけどってありえますか?😢

    • 2月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    飲み込む時には普通気道には入らないので大丈夫です😌

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなのですね、よかった。食道が腫れて窒息はありますか?💦

    • 2月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    ないです😌

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった。
    今回はそんな心配いらないでしょうか?😭

    • 2月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    全く心配いらないです😊今普通にしてるなら呼吸も問題ないですし、食道やけどしてたら唾飲み込むだけでも激痛なので何か症状があるはずです😌

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今気管支炎でずっと咳しているので見分けができなくて😭
    でもやけどしてても食道ですよね?😢

    • 2月24日
  • ☺︎

    ☺︎

    食べ物が気管に入ったらむせ込みますし、今普通にしてるなら何も問題ないです🥹お大事にしてください😊

    • 2月24日