※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー🔰
家族・旦那

旦那との関係にイライラしています。育児や家事に協力が足りないことがストレス。吐き出したら少し楽になりました。接し方を考えます。

ただの愚痴です(  ・᷄-・᷅ )(笑)
吐くとこないからボヤかせて下さい🙇‍♀️💦

下の子を出産するまでは(産後帰るまでは)
周りが引くぐらい、旦那大好き人間やったのに
家に帰った瞬間なんかやたらと旦那の言動が
鼻について大好き!って心から思えなくなって😂
むしろ腹立つ事が増えてる🫠(笑)
うちを笑わせようとして何か言うてくる度
笑ってあげてるけど心の中ではしょーもないねん
とか思ってしまう😟そんなん言うてる暇あるなら
ちびの相手してくれよ。ってなるから余計…?😫
相手してくれる時も勿論あるけど
ちょっとでも泣けばトイレにまで連れてくる。
風呂も急かされる。寝かしつけなんか
お前じゃないと寝やんからな😂とか言うて
全くする気あらへんし、期待もしてないけど…
あんまりにも自分の事ばっかして腹立つから
育児って母乳あげる事以外はママじゃなくても
出来るんですけどね😄って満面の笑みで言うた時
笑って誤魔化してきたことだけは、ずーっと
根に持つと思う(笑)くっそうざかった( ˊᵕˋ )(笑)
昨日の祝日も家族で出掛けるんかなー思ってたら
朝から夜までパチンコ😊何やねんお前は😄💢
そんな父親にでも、ちびはパパと目が合う度に
満面の笑み☺️なんなら声出してキャッキャ言う😟
日中うちと2人の時はそこまではしゃがん😂
それ知ってる旦那はドヤってくるからそれにも腹立つ(笑)
俺おったら安心すんのかな?😉
とか言うてくんな😮そんなん思うなら行くなよ(笑)
寝かしつけも出来へんくせに、こっち必死になってる中
暇やからってちょっかい出してくんな🫠うざいねん😇

あー。こんだけ吐けたからちょっとスッキリ〜🤭
数日はイラつかんと優しく接してあげれるかな🤣(笑)

コメント

むーむー

1日パチンコいってる時点でクズだ

  • ちゃんみー🔰

    ちゃんみー🔰

    朝8時頃に出て行って
    帰ってきたの21時頃です🥹
    やばいですよねほんとに😡

    • 2月24日
  • むーむー

    むーむー

    ヤバすぎます、怒っていいと思いますよ😅

    • 2月24日
  • ちゃんみー🔰

    ちゃんみー🔰

    明日もパチンコらしいんで
    近々ぶちギレます🫠(笑)

    • 2月24日